クリーニング店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新登場!— スマート外交 

新登場!— スマート外交 

こんにちは! 広報・アカウントサービス担当のYumilinです。

6月半ば、そろそろ日本各地が梅雨入りする頃でしょうか?
お天気とにらめっこしながらのお洗濯となり、主婦泣かせの時期ですね。

この時期は体調を壊しやすい時期でもありますので、皆さまも、どうぞご自愛ください m(_ _)m

話は変わりまして・・・
突然ですが、皆さま。モスキート音と言われる音が世の中に存在していることをご存じでしょうか?

その名の通り、蚊が耳のそばを通る音と同じ音なのですが、これが耳の実年齢を図るのに使われるのです。
同じ音でも高さや音量などで、60代までなら聞こえる音から、下は10代に聞こえる音まであります。それを試すことで、自分の聴力の実年齢を、ある程度図ることができるようです。

私も試してみましたが、実際の年齢までしか聞こえませんでした。「少し若いところまで聞こえるはず!」と自信があったのですが、老化には勝てませんでした・・・(T_T)皆さまも、ぜひ試されてはいかがでしょうか?

本日は、弊社が開発しました“スマート外交”について、ご紹介させていただきます!

 

スマート外交  

●「手書きの伝票で、外交業務は大変・・・」

●「手書き伝票からの請求は、月末締めの作業がすごく大変・・・」

●「ハンディーターミナルを使って、外交の仕事も効率よくしたいけど、値段が高いから難しい・・・」

 

そういう方に、ぜひ弊社の“スマート外交”をお勧めします!!

新たに機器を購入する必要はありません。
弊社が開発しましたアプリをインストールしていただくことにより、お持ちのスマートフォンが外交端末に早変わり!

そしてこの“スマート外交”、効率よく作業できるだけではありません。
必要な時だけ預かり伝票を発行することができ、さらに月末には、請求書発行もすることができるのです。

気になるのがお値段ですよね・・・

ご安心ください。料金は、利用してくださる様々なお客様を想定しまして、3タイプのプランを用意いたしました。
(詳しくは近日、ホームの「スマート外交」にてお知らせ致します。)

只今、新規ユーザー様限定!エントリープラン以上のお申し込みで、30日間無料キャンペーンを実施しております!!
ぜひ、この機会に始められるのは、いかがでしょうか・・・?


スマート外交

« ブログ一覧 »