クリーニング店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 軽減税率対策補助金のお話。

軽減税率対策補助金のお話。

梅雨真っ最中の今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!!
広報・アカウントサービス担当Yumilinです。
いつもブログを読んでくださり、誠にありがとうございますm(_ _)m

皆さま、毎日お忙しく、お休みの時間も削ってお仕事をされることもあり、お疲れのことでしょう。
近頃は六月病という言葉もあるようで、今の時期は特に疲れが出やすいようですね・・・。

ある臨床心理士さんが教えてくれた “ちょっとした工夫でストレスを軽減できる方法” をご紹介したいと思います。

それは・・・

●一日30分程度、コーヒーでも飲みながらボーっとすること。
(あれこれ考えるのをストップさせ、フルフルに動いていた頭を休めてあげましょう。)

●ささやかな物でいいので、頑張っている自分にご褒美をあげる。
(高価なものである必要はありません。日常のささやかな物で十分です!)

「ふ~ん」と思うようなことですが、効果はあります!

二つ目のご褒美の“ささやかなもの”って何?と思われるでしょう。
私は以前、いつもなら我慢していたちょっと高めのチョコレート菓子を、ご褒美として買いました。

そういう本当にささやかな物で十分です。「自分へのご褒美」と思っていたわることが、さらに頑張る力になるそうです。

「疲れたなぁ・・・」と感じた時、試してみてはいかがでしょうか?

本日は軽減税率対策補助金のお話をさせていただきます。

先日、消費税10%への引き上げ及び軽減税率制度の導入が、平成31年10月に先送りとなりました。
「どうなるのだろう」と多くの方が心配しておられましたが、
先送りのおかげで少し、ゆとりを持って準備できるようになりましたね。

弊社でも、“ロボットタッチ”“フレンドリーPOS”などのレジシステムが、
軽減税率対策補助金の対象製品となりますよう、登録手続きを完了いたしました!

===*===*=== こちらからご確認いただけます ===*===*===

軽減税率対策補助金事務局ホームページ
A-4型 POSレジシステム→「メーカー/ベンダー名」のところで▼を押し、
“有限会社ランドスケープ・ソフトウェア”を選択してください。
その後詳細情報が、表示されます。

===*===*===*===*===*===*===*===*===*==

これからさらに、軽減税率制度の必要にかない、しかも皆さまにとっても見やすく、使いやすいレジシステムになりますよう、
改良をしてまいります。

改良が済み次第、ホームページでご紹介させていただきます。

ぜひ軽減税率制度導入時も、弊社のレジシステムをご利用いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

« ブログ一覧 »