クリーニング店・ランドリー店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 遂に、新社屋へ!!

遂に、新社屋へ!!

皆さま、こんにちは。m(_ _)m   Yumilinです。

先週は大雨が降り、各地で被害が出ていますが、皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

私の自宅のすぐ近くが、“土砂災害特別警戒区域”になっていまして、
2回ほど携帯から、地震速報の時のような大きな音で、避難準備の緊急速報が鳴りました。
このようなことは初めてでしたので、怖かったです。
梅雨らしい、しとしと降る雨は、昔の話となってしまったのでしょうか・・・。
皆さまも梅雨が明けるまで、どうぞお気をつけください。

話は変わりまして。。。

弊社は7月1日付で、新社屋へ移転いたします。
新しい住所・電話番号は以下の通りです。

〒752-0928  山口県下関市長府才川1-1-1

TEL 083-227-2981
FAX 083-227-2982

移転先の事務所は国道2号線沿いの住宅街になります。
自然豊かな事務所から、町中のオシャレな事務所へと変わります(笑)

詳しいことは、後日ブログで写真と共に、ご紹介したいと思っております。
どうぞ、お楽しみに!!

今週は新社屋への引越し作業があります。お客様に支障を来さない様に行いたいと思っておりますが、
引越しにより、何かご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
前もってお詫びさせていただきますと共に、よろしくお願い申し上げます。

« ブログ一覧 »