クリーニング店・ランドリー店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 誰がいいかなぁ・・・

誰がいいかなぁ・・・

梅雨がない北海道を除き、日本全国が梅雨明けをし、朝から意識もうろうとするような暑い毎日ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近、ブログを書かせていただく上で、ゼンドラ株式会社が発行している ”全ドラ” という新聞を読んでいます。
ブログを担当させていただく前までは、あまり目を通すことがなかったのですが、最近読んでいますと、
クリーニング業界に詳しくない私にとって、いろいろ勉強になることが書かれています。

そんな中、今回の全ドラでは、こんな面白い話題が載っていました。それは・・・

『クリーニング店のカウンターにいて欲しい有名人は?』 です。
 
〈有名人 女性・男性 総合トップ10〉
第 1位 綾瀬はるか 101票  ・速水もこみち 64票
第 2位 久本雅美    38票  ・ 福士蒼汰   59票
第 2位 柴田理恵    38票  ・ 向井 理   59票
第 4位 北川景子    37票  ・ 西島秀俊   58票
第 5位 有村架純    36票  ・ 斉藤 工   55票
第 6位 上戸 彩    35票  ・ 福山雅治   54票
第 7位 ハリセンボン春菜  34票 ・ 明石家さんま 47票
第 8位 ベッキー    28票  ・ 玉木 宏   32票
第 8位 友 近     28票  ・ 竹野内豊   31票
第10位 石原さとみ   27票  ・ 木村拓哉   31票

となっておりました。
全く個人的な意見ですが、選ばれた女性陣の方は違和感なく入れそうですが、
男性陣の方はびっくりして入りづらくないのかなぁ・・・と思いました。(;’∀’)

ここで、Yumilinのベスト5をご紹介しまーす(*´▽`*)
第1位 高畑淳子さん ・ 蛍原 徹さん(雨上がり決死隊)
第2位 松岡茉優さん ・ 相葉雅紀さん
第3位 すち子さん  ・ 内村光良さん
(↑矢印これはキャラですね(^^;))
第4位 黒沢かずこさん・ 渡部 建さん
第5位 倍賞千恵子さん・ 濱田 岳さん

いかがでしょうか?私の場合、男性陣の方は話しやすいと思う人を選んだように思います。
皆さまも「どんな人がいたら、うれしいかな」と想像してみるのは、どうでしょうか?
結構、面白いですよ(笑)

« ブログ一覧 »