クリーニング店・ランドリー店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 社員紹介 Part 2.

社員紹介 Part 2.

この1か月間雨も降らず、ひたすら気温が上がり猛暑が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日、関門海峡花火大会に行ってきました。この花火大会は、山口県下関市と福岡県北九州市門司と、
海を挟んだ両岸で花火をあげるという、とても豪華なものなのです。

花火をよーく見ていますと、今年は定番の形の花火の中に、今まで見たことない新しい形の花火もありました。
花火にも流行があるのでしょうか?
私は家族と一緒に自転車で現地まで行きました。近くまで行くのは一苦労ですが、
でもその迫力のあるキレイな花火を見ると、やっぱり近くで見るのはいいなぁ~と思います。

さて本日も先週に引き続き、”社員紹介 Part2”をお送りしたいと思います。
本日ご紹介致しますのは、この方です!

氏名:やすでぃ
年齢:30代
趣味もしくは最近ハマっている
(気になっていること):最近気になっていることは、ひまわりの成長。無事に咲くだろうか。。。              あー気になる。 趣味は釣り。ドライブ。ボーっとする(笑)
好きな食べ物:抹茶(飲み物、食べ物)、ラーメン
好きな色:グリーン、ワインレッド
担当または、得意とする分野:PHP,VB
商品を開発する上で、考えていること:お客様がいかに使いやすいか、ストレス無く日々の業務に
                  集中できるかを考えながら、開発に取り組んでおります。
ブログを読んでくださっているお客様への一言:ブログを読んで下さりありがとうございます。
                      下関から新鮮なネタを配信していきますので、
                      是非これからもご愛読くださいね!!

やすでぃさんは、ユーモアがあり、時々仕事の合間に鼻歌を歌ったり、独り言のようなフフッと笑えることを言ってくれるので、みんなのオーバーヒートした頭に、新鮮な空気を入れてくれます。。。

では、次回は部長の登場です!お楽しみに・・・・( ´ ▽ ` )ノ

« ブログ一覧 »