クリーニング店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 社員紹介 Part 3.

社員紹介 Part 3.

お盆が過ぎても、まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、「早く夏休み終わって欲しいでしょ?」とある方に言われました。
「えっ、どうしてですか?」と聞くと「子供が家にいるとご飯の用意などしないといけないから大変でしょ?」と言われました。
「あー、まあそうですねぇ・・・。でもうちは逆にいろいろ手伝ってくれるから助かってますけどね。」と答えました。

子供たちが小学生だったころは、確かに大変で、早く学校が始まってほしいと思いました。でも今は、家事を手伝ってくれて、
とても戦力になるため、学校が始まったら逆にある意味困ってしまいます(-_-;)
夏休みも、残りあと1週間。最後まで楽しく過ごしたいですね。

さて話は変わりまして。。。

2週連続でお届けしていますLandscape社員紹介シリーズ。
前回のブログの最後で「次回は部長の登場です!」と予告をしたものの、自分を紹介するのを、すっかり忘れておりました(-“-;A
ブログを担当させていただいているので、あまり必要ないかと思いまして・・・(苦笑)

それでは今週は、慎んで私の自己紹介をさせていただきますm(_ _)m

氏名:Yumilin
年齢:40代

趣味もしくは最近ハマっている
(気になっていること):鞄と文具のオタクかもしれません(笑)最近ハマっているものは、5歳児用に作られた
           エリック・カールのはらべこあおむしの切り絵アプリをすること。これは面白いです。

好きな食べ物:イクラとウニたっぷりの海鮮丼・ステーキ・パスタ
好きな色:ピンク・オーシャンブルー・黄緑・黄色(最近は白も)
担当または、得意とする分野:広報・アカウントサービスを担当しています。

商品を開発する上で考えていること:お客様が「あっ、これはもう無理」とアレルギーを起こすことなく、分かりやすく
                使いやすい物作りを心掛けております。そして使ってくださるお客様の姿を思い浮かべながら、
                サポートなども行っております。

ブログを読んでくださっているお客様への一言:いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。
                  たくさんの方が見にきて、いいね!もつけてくださることは、とてもうれしいことですし、
                  何よりもそれは、私にとって励みとなり、ブログ更新の力になっています。
                  今後とも皆さまに親しみを感じていただけるようなブログを作成していきたいと
                  思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

部長から見たYumilinとは???:ゆみりんさんは、ランドスケープの紅一点で職場に彩りを添えてくれる貴重な存在です。                 事務所が美しく保たれているのも、ゆみりんさんのおかげです。いつもありがとう。

« ブログ一覧 »