クリーニング店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 社員紹介 Part 4.

社員紹介 Part 4.

9月末になり、町を歩く人も秋の装いに変わって、夏の終わりを感じる季節になりました。
衣替えの季節でもあり、クリーニング屋さんはまた忙しい時期になりますね。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

我が家には大きな栗の木がありまして、今、収穫の時期を迎えています。
ついこの間、「あ~、たくさん実がなってるなぁ。」とまだ青い実を眺めていたはずなのに、
急に気温が冷え込むようになり、気がついたら、栗が落ち始めていました。
そして拾いに行くと、私より先に気づいていたイノシシに、すでに食べられていることが分かり、
その日から毎年恒例の、人間対イノシシの栗拾い対決が始まりました。
毎年少なくとも、大きな粒が50個くらいはとれていましたが、今年はどうでしょうか・・・。

さて本日は、新しい社員をご紹介したいと思います。

氏名:ゆうと
年齢:21歳
趣味もしくは最近ハマっている(気になっていること):ルービックキューブ(超はまっています)
                   ルービックキューブにもいろいろ種類があって、2列、3列、4列、5列のキューブや、
                   正12面体の形をした「メガミンクス」を持っています。普通のルービックキューブなら、
                   20秒以内に解けます。
好きな食べ物:カレー
好きな色:ピンク(笑)
担当または、得意とする分野:フロントエンド(HTML,CSS,Javascript 等)
商品を開発する上で考えていること:できるだけお客様の期待にこたえられるように努力しています。
                   お客様に満足いただけるようなものを作れるように頑張ります。
ブログを読んでくださっているお客様への一言:いつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございます。
                   私は、つい最近入社したばっかりです。まだ慣れるまでに時間がかかると思いますが、
                   皆さんのお役に立てるよう、頑張ります!

ゆうとさんは、本当に入社ホヤホヤの新人さんです。これからの活躍に期待です!!

« ブログ一覧 »