クリーニング店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. IoTニュースと社員紹介 Part 5.

IoTニュースと社員紹介 Part 5.

皆さま、こんにちは!うわぁ~、寒くなりましたね。
でも冬の服って、なんとなく気持ちがホットするような気がしますが、それは私だけでしょうか??

お陰様で今月のLandscapeは、とても忙しい日々を送っております。
先日のブログでお話しました、コインランドリーに投入されるお金の料金を、ネットで管理するという『IoT』導入が
もうまもなく、本格稼働しようとしております!!

その装置も、取り付けるコインランドリーの機械の種類により仕様をカスタマイズしなければならす、装置の製作もですが、
装置そのものが安定稼働するまでのメンテナンスも結構大変なのです・・・(((uдu*)ゥンゥン

でも、数をこなせば慣れて、メンテナンス時間も短縮していくのではないでしょうか・・・
そして、このLandscape製の『IoT』装置が、いろいろな場所で活躍してくれたらいいなぁ・・・ともYumilinは期待しております。

話しは変わりまして。。。
これまでシリーズで!?お届けしております「社員紹介」。その第5人目を紹介したいと思います。
本日ご紹介致しますのは、この方です!!

名前: NAKATATSU
年齢: 40代

趣味もしくは最近ハマっている(気になっていること): 料理。もう5,6年になるんですが、いわゆるスキレットにハマっていまして、これを用いた料理が趣味になっています。定番のハンバーグやグラタンからアッシェパルマンティエなど、どれも美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。最近スキレットで炒飯を焼く方法を確立しまして、2Kg近くあるLodgeの9インチを力任せに振っています。パラパラに仕上がりますよ。ニトスキをお使いの方々、是非大きいサイズのスキレットにも挑戦してみてください!!

好きな食べ物: 美味しいものなら何でも!!
好きな色: ネイビーブルー

担当または、得意とする分野: 流通小売全般が専門です。レジからストコン、BMSまで何でも有りです。
商品を開発する上で考えていること: マニュアルを見なくても直感的に操作できるように心掛けています。便利になったよ!!の一言が何よりの報酬です。

ブログを読んでくださっているお客様への一言: ブログを読んで下さり、いつもありがとうございます。最新の技術と共に使いやすいシステムをお届けします!!

NAKATATSUさんは、下関の事務所とは違う所で仕事をしてくださっているので、年に数回しかお会いできません。でもまたそれが”久しぶりに里帰りをする優しいお兄さん”みたいな、温かい感じがします。実際も温厚な方なので・・・(^_^)

**訂正とお詫び**
3つ前の『洗濯&カフェ』のブログの中で、12月2日(金)~4日(日)の3日間、東京ビッグサイトにて「クリーンライフビジョン21~2016東京国際クリーニング総合展示会」と同時開催で、「第1回国際コインランドリーEXPO 2016」が行われ、その会場にノムラクリーニングのパンケーキ店を再現しパンケーキが楽しめると紹介いたしましたが、10/20発行の全ドラ新聞で「再現するのはカフェを併設したコイン店のイメージで、パンケーキの調理等は行わない」との訂正がありました。訂正すると共にお詫び申し上げます。

« ブログ一覧 »