クリーニング店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 全ドラ新聞!

全ドラ新聞!

皆さま、こんにちは!!いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、いきなりですが。。。
2月1日発行の『全ドラ新聞』に、弊社の広告記事を掲載させていただいております。

↓↓↓↓↓↓ こちら ↓↓↓↓↓↓

宅配クリーニングの外交処理を、少しでも楽に作業する上で、きっとお役に立てると思います!!
ぜひ、ご検討ください。よろしくお願い致します。

話しは変わりまして・・・
まだインフルエンザ注意報が出ている時期ですが、皆さまはご無事でしょうか?
私の周りでは、予防接種を受けた人が次々にかかり、しかも38℃以上の高熱を出すほどの感染力。もうビックリです!
まだ油断はできませんが、今年のYumilin宅にはインフルエンザは来ておりません。ε-(´∀`*)ホッ

しかし・・・忘れていました。もう花粉の時期に入っており、今年は去年の2倍の飛散量であることを!!(*_*;
特に、東海から九州の方は、去年のスギやヒノキたちの成長がよろしかったようで2倍と予報が出ています。

私は20歳の時、突然に花粉症になり、毎年苦しめられてきました。ですがこの3年くらいでしょうか、急にアレルギー反応が
年々減ってきて、今では全く薬がいらなくなりました。特に何をしたわけでもないんですよ。
「良かったのは、たまたま去年だけ。きっと今年はひどいはず」と警戒心たっぷりでこの時期臨むのですが、
終わると「あれっ?」という感じです。どうなってるのでしょうか・・・(;’∀’)??
でも今年も警戒します!!花粉症の皆さま、一緒に乗り切りましょう( `ー´)ノ”

« ブログ一覧 »