クリーニング店・ランドリー店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 社員紹介 Part 6.

社員紹介 Part 6.

皆さま、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

先日、「花粉症が治ったのかも!?」と言っていたYumilinですが、何だか今年は去年の2倍となっているせいか、少々鼻がおかしくなり、焦っております (・_・;)マズイ…

そして、大流行したインフルエンザ。
注意報が出されていた2月前半もとっくに終わり、3月になるので「よし、乗り切ったぞ!!」と思い、ホットしたのもつかの間。
昨日、主治医の先生がインフルエンザになり、診察が代わりの先生だった・・・という現実を見て、「まだ警戒が必要!!」と感じました。
どうぞ皆さま、くれぐれも御身体をご自愛ください m(_ _)m

話しは変わりまして・・・
本日のブログは、久しぶりの社員紹介をさせていただこうと思います。

氏名:しみず
年齢:34歳
趣味もしくは最近ハマっている(気になっていること):写真撮影。特に、太陽のきらめきを逆光状態で捉えることにハマっています。
森の木陰とか、花を透ける光とか、水面に反射する光のきらめきを捉えるのが好きです。
好きな食べ物:讃岐うどん
好きな色:ネイビーブルー
担当または、得意とする分野:Webフロントエンド(HTML/CSS/JavaScript)主にWebサイトの見た目に関わるプログラミングを専門分野としています。CMS(WordPressやMovable Type)を活用したWebサイトの仕組みを考えるお仕事もしています。
商品を開発する上で考えていること:「将来を見据えること」
Web関連の技術は日進月歩で進歩していますし、お客様の環境もいろいろと変わっていきます。他方で、古い端末やソフトが使われているので新しい技術を導入するのは難しいですが、その時の技術の中で、なるべく長持ちする設計をつねに考えています。
ブログを読んでくださっているお客様への一言:いつもお読み頂きありがとうございます。Web技術は、当社の製品において、最もエンドユーザー(一般のお客様)の毎日の生活に一番近い所に位置する技術です。
「普通の人にとって、スマホやPCで使いやすいWebサイトやソフトウェアとは何か」というのを、今後も追求していきたいと思っています。今後もよろしくお願いします。

« ブログ一覧 »