クリーニング店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. しわになりにくく、絡みつきにくい 結果

しわになりにくく、絡みつきにくい 結果

こんにちは。やすでぃです。

 

春を通り越して、初夏のような陽気ですね。

真夏は一体どうなることやら。。。

 

さて、結果報告がちょっと遅くなりましたが、洗濯ボールを使った結果をお伝えいたします。

 

洗濯機を回すと、洗濯ボールがドラムに当たって、ゴロゴロゴロ~と音をたて、

仕事してまっせ!!とアピールしてきました。

正直、全く期待しておりませんでしたし、むしろ、疑ってました。はい。

さらに、洗濯機のふたを開けて中を見ると、絡まっているように見えるわけです。

 

 

でも、取り出してみると、、、

あれ?意外に絡んでない。。。

ほぉ。。。意外でした。。。

ただし、全く絡まないというわけではございませんので、過度な期待は禁物です。

 

ちなみに、2回検証してみました。

検証1.洗濯機で洗える適性な量の洗濯物を入れて洗ってみる。

検証2.洗濯機のドラムいっぱいに(明らかに入れすぎな量)洗濯物を入れて洗ってみる。

 

結果.検証1、2どちらも洗濯ボールの効果が感じられ、ドラムから取り出す際に、洗濯物の絡まりが簡単に解けるのを実感できましたよ。

 

100均といえど侮れませんね(笑)

以後、私の家の洗濯機の中には常時洗濯ボールが転がっております。

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

———————————————————————

外交システムをご検討の企業様、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

↓↓↓↓↓

お問い合わせはこちらをクリック

« ブログ一覧 »