クリーニング店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YumilinとCubeino

YumilinとCubeino

皆さま、こんにちは!
梅雨に入ったのにお天気続きで、さすがに水不足が心配になりましたが、昨日たくさん降ってくれて少し安心しているYumilinです。
雨が降ると、少しヒンヤリしますね。皆さま、風邪などひかれませんよう、どうぞお気をつけくださいm(_ _)m

先日投稿してから早3週間が経ってしまいました・・・「えっ、そんなに空いてしまったの??」と自分でもビックリです( ゚Д゚) ‼
先週の頭は埼玉県に出張しまして、そのための準備などいろいろあって、投稿できませんでした・・・スミマセン(-_-;)
今回は久しぶりに飛行機に乗っての移動でした。飛行機でしか見られない空の景色って、本当に感動しますよね。。。仕事で行ってるのに、飛行機の中ではハイテンションになってしまいました(苦笑)

最近Yumilinが同行させてもらっている出張は、コインランドリー店での作業の手伝いなんです。
日頃の事務所での仕事とは180度変わります(笑)

弊社は『Cubeino』という機械を開発しております。Yumilinが同行してするお仕事は、その『Cubeino』をコインランドリー機とつなげるための配線・接続作業をしております。


↑↑↑ こちらが『Cubeino』です ↑↑↑

『Cubeino』がどんな働きをするかと申しますと・・・

『コインランドリーのコインボックスの徴収金額を、現場に行かなくてもネット回線で確認できる。』

多くの場合、毎日コインボックスを開けて集計し、その金額を経営者様に報告することで、売上を把握できているかと思います。
しかし、この『Cubeino』を導入していただくことで、経営者様はインターネットで、コインランドリー機それぞれの徴収金額やその日の売り上げを、すぐに把握することができ、集計作業をスムーズに終えることができます。またその仕様ゆえに、不正防止という観点からもお役立ていただけるというメリットもございます。

只今、関東甲信越地方、そして四国地方など4店舗導入させていただき、ありがたいことに、皆さまにご満足いただいております。
そして7月からも続々と導入予定のお客様がいらっしゃいます。
コインランドリーを経営されている皆さま!皆さまの店舗にも、ぜひ導入をご検討してみられるのはいかがでしょうか?

恐らくですが導入の際には、またYumilinも設置に伺うかと思います・・・( ´艸`)

« ブログ一覧 »