クリーニング店・ランドリー店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売
ランドスケープ・ソフトウェア
HOME
PRODUCT
SUPPORT
COMPANY
NEWS
BLOG
CONTACT
HOME
CONTACT
MENU
Product
Support
Faq
Company
News
Staff Blog
Facebook
Llinks
Privacy & Policy
Sitemap
ホーム
お客様サポート
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問
よくあるご質問
スマート外交 価格改定
試しに伝票の印刷を行なってみたい。
特定のお客様で、過去預かった商品を確認するにはどうしたら良いですか?
伝票の再印刷はどのようにしますか?
伝票はどの項目まで行けば登録完了になるのでしょうか?
工場用の伝票は、商品分類ごとに分けて印字することはできますか?
スマホ側で顧客情報の新規追加は行なえるか。
顧客番号はスマート外交へ引き継げますか?
スマホでウェブページへのアクセス不可と表示されます。
売掛請求の顧客で取引をキャンセルした。 請求書にはどのように反映されますか。
プリンターの用紙サイズは決まっていますか?
スマート外交で使うアイコンが消えました。
顧客情報の『領収書宛名』は登録する必要がありますか?
スマート外交は請求書を親子関係で発行できますか?
【スマホでの主な操作】注文の登録(ルートから)
スマート外交のお試し期間はありますか?
スマート外交で利用できるモバイルプリンターは決まっていますか?
スマートフォンとプリンターの接続設定について
入金処理、外注処理など受注後の操作が分かりません
スタードットプリンタについて