クリーニング店・ランドリー店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YouTuber

YouTuber

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近の子供たちの将来の夢・なりたい職業の中に、『YouTuber』があるそうです。
Yumilinの子供時代はもちろんありませんでしたし、柔軟性がないのか今でもそれを職業として
受け入れることを難しく感じます。やはり古い人間なのでしょうか・・・。

弊社のホームページにも、2つ動画をアップさせていただいております。
一つは、POSレジ『ロボットタッチ』の接続方法を説明した動画。
もう一つは、宅配クリーニング用機器『SMART GAIKO』の商品のご紹介動画。

どちらもYumilinが手がけさせて頂きました。
動画を作るなんて他人事のように思っていた私ですが、一生懸命勉強し、かなり改善の余地はありますが、
なんとか皆さまにご披露できるところまで、こぎつけることができました。
どうか、温かい目でご覧ください・・・(笑)

動画を作るようになって改めて、他の方の動画作品や、今まで何気なく見ていたテレビの映像やテロップなどを観察すると、
「これは、どうやって出しているのかな」「これはオシャレだな」「工夫されてるなぁ」など興味が湧き、勉強にもなりました。
しかも、高度な動画を短いスパンでアップしている『YouTuber』は、かなりおできになるのだろう・・・と感心しています。

そんな話をある人にしましたら、「えっ?YumilinもYouTubeにアップしたんだから、『YouTuber』じゃないの?」と言われました。
私は違うと思いますが・・・(-_-;)

« ブログ一覧 »